コンペ「住宅セレクション No.1」展示会終了!

10/8から10/31まで晴海トリトンスクエアのロビーで、作品展示を行っておりました。
先日、展示会終了の為、模型等の搬出に行って来ました。
毎回思うのは、模型の精度の悪さ・・・。3作品展示させて頂きましたが、他の設計者の模型と比べると明らかに、粗悪。反省です。
ただ、アクリルを重ねて作った模型については、意外と綺麗に出来たなと思いました。
(めちゃくちゃ重い!)

事務所のHPアドレスを書いたカードは、一枚も残っておらず、作った甲斐がありました。

あと、今回のコンペのムック本が書店で売られるそうです。予定では12月発売。
機会があれば、是非見て下さい。

EXHIBITION | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

展示会風景

tennjikai01.jpg先日、建築士会に用事があり、トリトンスクエアに行ってきました。ついでなので、展示会場の様子を、写真に撮ってきました。
AEの作品の各展示場所に、山形-N、水戸-I、南青山の作品を、カードにした物を置いているのですが、そのカードを刺しているアクリルの台が無くなりました。

展示会場に行った時は有ったのに、帰ろうとした時には無くなっている。
不思議な事がありました。

展示会場には、ツアーの団体客が、大勢いました・・・・
EXHIBITION | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS