<< Herzog & de Meuron   [ HOME ]   ボルドー >>

HPリニューアル!

これを読んで頂いてる方は、当然気付いていらっしゃると思いますが、
HPがリニューアル致しました!

HPを作って頂いてるI氏に、変更して欲しい事を伝えており、以前の
HPを少し変更する程度かと思っていたのですが、全面リニューアルと
なり、ビックリしました。嬉しい限りです。有り難う御座います。

I氏、かなりHP作成の腕をあげており、さぞ本業の方も凄いのではと
思い、聞いてみたところ、「ヒヨッコ以下・・・」。
これは絶対に、かなりの謙遜だと勝手に思っている次第です。

非常にセンスが近く、色々と相談にのってくれますので、
HP作成の際には、是非I氏に声をかけて頂きたいと思います。
(僕に連絡を頂ければ、繋ぎます。)
WEBデザインが本業になる日も近いかも・・・(笑)。

NEWS | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

恐縮です(笑)
最近は他にもいくつかホームページを制作していたので
本業の建築とは別に、WEBデザインの面白さも噛み締めております。

今後とも宜しくお願い致します。
keisukeito | 2007/05/20 2:47 AM









RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS