<< ten-sen BOX BAG   [ HOME ]   下馬-K 訪問 >>

入谷朝顔市

AEから自転車で15分程度の入谷朝顔市に行って来ました。



もの凄い数の朝顔と人混み。夏到来という感じがして嬉しかったです。

ちなみに、購入したのは「琉球朝顔」。

非常に生命力が強く、花も重なるように咲くそうです。楽しみです。


添田直輝 / AE

NEWS | permalink | comments(2) | -

この記事に対するコメント

>Shiroさん
Shiroさんも行かれたんですね!
でも、Shiroさんは私よりもかなり地元ですよね!
雰囲気の良い街で育ったんですね。

琉球朝顔、ぐんぐん伸びてます(笑)。
添田 / AE | 2009/07/13 6:04 PM
あっ、朝顔市にいかれましたか!!!
自分も月曜日に行きましたよ。
琉球朝顔が自分も一番よいなと思いました。
祭りの雰囲気って楽しくていいですよね。
Shiro | 2009/07/09 10:44 AM









RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS