<< 高松   [ HOME ]   小島-K 進捗状況 >>

小島-K 地鎮祭

先日、設計を進めてまいりました「小島-K」の地鎮祭に参加させて頂きました。

 

この地域はほぼ防火地域に指定されていて、一定以上の規模の建物は耐火構造にしなければならない厳しい条件の為、今回は地盤状況やコスト面を考慮して耐火木造で建てることになりました。
耐火木造で建てるのは今回が初の為、講習に行ったり申請の添付資料が多かったりと色々手間取りましたが、なんとかこの日を迎えることが出来ました。

 

これからが本当のスタートなので、施工業者のお力を借りクライアントの満足して頂ける建物になるよう頑張っていきます。

 

 

 

PROJECTS | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント










RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS